まさとの単車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS MTその後

<<   作成日時 : 2017/01/28 17:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


昨年の事故で破損したMT-01 
ずっとクロキライディングさんに預け放しになってます 
昨日やっとこさ退院したので早速クロキライディングさんの所へ 
画像


ぱっと見はダメージが少なさそうだが、実はタンク上面がべっこり凹んでいた 
実はこの事は今日まで知らなかった
これって私の身体がタンク上面に当たって凹んだって事だよね? 
ビックリでした 


今後の話についてクロキさんと話をしました
損傷は外装パーツ、タンク、エキパイとステップ位 
エキパイとステップはノーマルがあるのでそれを使えば良いが問題は外装とタンク 
これは滅茶苦茶高いらしい 
どっちにしても修理して私が乗ると言う選択は周囲の目から不可能な訳で、
修理して売るか、それともこのまま現状で業者に買い取ってもらうかのどっちか 
残念だけどね 
パーツ代が結構な価格なので修理して売るメリットは少ないかもしれない がクロキさんの見立てだ 
どっちにしても見積もりをしてもらう事にした 
修理した場合と現状売却の場合の両ケースで 

なんとも後ろ向きの検討なので心が痛いです 
悲しいなぁ 
でもこれが現実なんだよな 


↓↓↓お帰り前にぽちっと ^^
人気ブログランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか難しい判断ですが、自分的には01を生かすなら再生して売却かな。
まだまだ程度の良いのが手に入りますからね。

部品代値上がりするようですよ。ってもうしてるのかな?
LYNX
2017/01/29 00:05
>LYNXさん
そう 難しい判断となります
何とかきれいな形に戻して次のオーナーに引き継ぎたい所ですが、それでは修理の投資を回収できない と言った感じみたいなのですね
まぁいずれにしても見積もりを観て考えますよ

自分にとっては完全に後ろ向きの事なので気が重いです
まさと
2017/01/29 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
MTその後 まさとの単車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる