まさとの単車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンを

<<   作成日時 : 2017/01/29 16:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


入院中からずっとおいしいラーメンを食べたかった 
行くしかないね 
と言う事で長門の麺宗祐気を目指す 


行く途中に野菜市場を巡る 
内日のにこにこ市場、ブルーロードの秋葉市場 
でも今日は野菜が少なかった... 
結局今日一日で買えたのは白菜、大根、サツマイモ、ひょうたん南瓜
しかも選べる様な状態じゃなかったのが残念だった 
画像


雨のいつものコース 久しぶりにアクセルを深く踏み込む 
タイヤが終わりかけてるので無理は出来ないが、気持ち良くコーナーを抜けていく 
立ち上がりの加速感はとても気持ちいい 
やっぱGTIは楽しいね 
いい車だよ 


いつものコースからブルーロードを抜けてR435経由で西市に出て豊田湖横を抜けて長門へ 
板持の麺宗佑気に到着 
今日はお気に入りの仙崎中華そばだ 
いや〜 最高やね 
ウマかったよ 
画像


久しぶりにマスターとの会話も楽しかったね 
どうやら車をBMWの130に乗り換えた様だ 
とても楽しいと言ってたね 
そりゃそうだろうな なんせあのボディに3Lの直6だもん 
楽しくないはずがない
ゴルフのGTIも楽しいけど 其れ以上に楽しそう
うらやましいです^^


お腹を満たして帰路に 
帰りにみのりの丘でお約束のデザート 
今日はいちごシャーベットときなこアイスだ 
いちごシャーベットはみのりの丘で採れたイチゴを使ったやつ
サッパリとして上品な甘さでとてもおいしかったよ 
画像


みのりの丘からは狗留孫山横を抜けていつものコースに出て市内へ 
久しぶりにワーゲン下関に顔を出しコーヒータイム 
新型ティグアンが出たので賑わっていたね 
エスプレッソ ご馳走様でした♪
画像


久しぶりに車でウロウロの日曜日 
車で動くには怪我の影響はないみたいだ 
良かった



↓↓↓お帰り前にぽちっと ^^
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
車の運転は支障無いようで良かったですね。
美味しいもの食べて先ずは体力UP。少しずつ少しずつ……。

0Tの外装損傷がどの程度かわかりませんが良い方向に進むことを祈っています。
LYNX
2017/01/29 17:09
復活されたのですね
私事ですが、寒くて滑りこけて
怪我をしてしまいました
仕事に支障がなければ良いのですが
なかなか困難なものですね
まさとさんのように復帰を目指し
頑張ってみます(笑)
R80GS
2017/01/29 22:31
>LYNXさん
そうですね
車は大丈夫の様です
おいしいものはつい食い過ぎちゃってしまい、大変な事になりそうですよ....

外装のダメージはタンク、左右のサイレンサーカバーとエンドのリング
タンク横のエアインテークのカバーが大きな所です
中でもタンクが一番も大物ですね
とりあえず値段は調べてもらう様にしておりますが、どの位掛かるのかなぁ...
まさと
2017/01/29 23:11
>R800GSさん
とりあえず退院して社会復帰に向かってます
来週1週間は自宅療養をするつもりでおります

あれ そうだったんですね
お怪我の具合は如何でしょうか
大事に至って居なければ良いのですが...
いずれにしても早期復帰を願っております
お大事されて下さい
まさと
2017/01/29 23:14
想像していたよりもダメージ少ないんですね。
2年前だとタンクはT0万欠けるくらいだったかな?
たまにヤフオクで傷付きタンクが出ますがタンクが一番ダメージが大きかったようですから落として直すより新品交換になるんですかね。
ワッカはひとつ6千円位だし他のパーツも高いと言っても小物ですからそんなに高額にはならないような気がします。
記憶違いだったら申し訳なしです。
LYNX
2017/01/30 19:10
>LYNXさん
この他にステップ、エキパイ、ハンドル周りが逝ってます
ステップとエキパイはノーマルがあるので、多分手配する部品代で20前後でしょうか
サイレンサーカバーが以前お店が別案件で調べた時に、片側2〜3万したと言う事らしいし、タンクは10は確実に超えると思われますね
厄介なのが、フレーム本体に擦り傷があるんですよね
そこが売る時にネックとなる可能性が....


まさと
2017/01/30 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンを まさとの単車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる