アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
数値悪化
数値悪化 今日は総合病院の泌尿器科へ  例の前立腺がん疑いでの定期検査です  前回の検査で数値がかなり悪化してた為、通常なら6ヵ月毎ってやつを2ヵ月前倒しでした  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 15:01
臨戦態勢
臨戦態勢 今日は孫娘のお雛様を買いにお出かけ  ヒルメシは娘のリクエストで回るスシ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/30 19:33
ラーメンを
ラーメンを 入院中からずっとおいしいラーメンを食べたかった  行くしかないね  と言う事で長門の麺宗祐気を目指す  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/29 16:18
MTその後
MTその後 昨年の事故で破損したMT-01  ずっとクロキライディングさんに預け放しになってます  昨日やっとこさ退院したので早速クロキライディングさんの所へ  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/28 17:20
念願の
念願の バンメシは念願の焼肉へ行ってきた  久々の一龍です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/27 22:03
シャバ
シャバ 退院しました シャバはいいな^^ ヒルメシは回るスシ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/27 13:00
足首
足首 今回の事故では幸いにして左足は無怪我だった  まあ打撲による内出血はいっぱいありましたけどね 左足がバイクの下敷きになってガードレールに突っ込んで行ったにも関わらず骨折や靭帯が云々言う様な怪我はなかった  これはブーツやパンツがしっかりしてたと言うのは大きな怪我に繋がらなかった要素の一つと言うのは事実でしょう また運が良かったってのもあるでしょう それらとは別にもう一つ大きな理由があったと私は思っています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 09:48
ヘルメット
ヘルメット 昨年の事故でオシャカになってしまったヘルメット  復活出来る日を夢見て新調しないといけませんね  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/25 12:37
謹慎
謹慎 あの事故から約2ヶ月半  いよいよ社会復帰が近づいてきました   退院後は不祥事を起こした芸人さんと同じ様に謹慎ですね  当面はバイク謹慎と言う事でしょうか.... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/24 09:17
うま♪
うま♪ 昨日の孫娘  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 09:00
退院したら
退院したら 退院まで1週間を切りました  そろそろカウントダウン開始ですね  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 10:31
そそる
そそる 差し入れで頂いたハンバーガー本  そそります  もう たまらんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 13:22
この時期に
この時期に 毎年この時期になると思う事  SUV が欲しい  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/20 10:23
予定
予定 先日の病院側との面談で退院予定日が決まりました  勿論順調に事が運んだとして ですけどね 今の所退院は27日の金曜日  入院は後1週間ちょっととなりますね  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/19 10:19
懲りない
懲りない 5年前に怪我をした時もバイク復活に際しては今と同じ様な事を考えた  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 14:54
大分へ
大分へ 今日は大分大へ保険関係の書類申請に行ってきた  いいお天気で良かったな 完全にドライブ気分♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 18:50
差し入れ2
差し入れ2 お見舞の差し入れで頂きました  ハンバーガー本、犬の本、パズルの本  ありがとうございました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 11:25
外出
外出 次の火曜日は外出の予定  ドクターヘリで担ぎ込まれた大分大に保険関係の手続きに行く予定  ちょっとした気分転換になりますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/15 09:51
単車
単車 単車が好きだ  あんな大怪我を何回もしても単車が好きだ  完全に中毒ですね  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/14 08:52
静岡
静岡 差し入れで頂いたバイク雑誌のツーリング記事を読んでたら、久し振りに静岡おでんが食いたくなった  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/13 09:03
無性に
無性に 入院してると食べたいものが沢山出てくる  禁欲生活みたいなもんだからね  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/12 09:36
筋肉
筋肉 今回の怪我でボルトや髄内釘を入れる為に筋肉を切ってます  髄内釘を入れるのは前回の怪我と同じですが、今回は股関節に嵌まり込む転子部がポッキリ折れたので大腿骨本体に固定するデカイボルトを入れる為にお尻の筋肉の大殿筋と中殿筋をバッサリ切ってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 09:43
損傷
損傷 正月の一時帰宅の際、事故時の装備品をチェックしてみた  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/10 09:02
14時間20分
14時間20分 先日テレビで山形のおいしいものって奴をやっていた  芋煮、米沢牛、日本酒..... 芋煮は山形の地方地方でそれぞれ特色があって内容が違うらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/09 08:24
イライラ
イライラ この前日記に書いた耳障りな隣のベッドの御仁  ずっと飴や菓子をナイショで食い続け、ピチャピチャ ッチッチ と下品な耳障りな音を立ててる  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/08 09:01
欲しいもの
欲しいもの バイク以外のお楽しみ作りを模索中の私  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/07 11:22
旅 差し入れで頂いたバイク雑誌  そそる様な記事がありますね  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/06 10:25
お買い物
お買い物 仮出所中のお買い物  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/05 12:43
日和
日和 今日はいいお天気ですね  とても暖かいし  絶好のツーリング日和って奴でしょう  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 14:59
お楽しみ
お楽しみ 仮出所の際のちょっとだけお楽しみ  入院中ずっと食べたかった31のアイスクリーム  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 08:28
おみくじ
おみくじ 初詣でおみくじを引きました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/03 10:25
初詣
初詣 仮出所中の初詣 近所の八幡宮へ行きました   こんな身体ですから人混みは避けたいですもんね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/02 19:18
RZV500
RZV500 ネット徘徊中  いいな このRZV  絶滅危惧種の2スト  おまけにV4  絶対的な速さはないでしょうが、とても興味深いですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 09:48
お正月
お正月 あけましておめでとうございます  今年もよろしくお願いします  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/01 14:58

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

まさとの単車三昧 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる