まさとの単車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんぽん

<<   作成日時 : 2017/02/04 19:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も病院のハシゴ 
朝一番でリハビリに行き、昼前から門司の病院で整形外科の診察 
今回の手術は大分大でしてもらったので、本来ならそちらに行くべきなのかもしれないが
あまりにも遠いので、前回の怪我の際にお世話になった新小文字病院に行く事にした 
総合病院なんだけど土曜日も外来を受け付けてくれるのがありがたいですからね

約5年ぶりに来る新小文字 
なんか懐かしく感じる
その時はもう来る事はないかな と思ったが来てしまった...
 
診察では骨折部の骨は順調にくっついて行っているそうだ
未だに抱える股関節部の痛み 
これは日にち薬の面もあるので様子見 
1年後の抜釘手術の相談もしてみた 
今回使ったボルトはかなり大きいので、抜いてしまうと強度に不安が出るので不具合が無ければ抜かない方がいい 
が医師の見立て 
まぁ今すぐ結論を出す必要はないので、こっちも様子見と言う事です
で、次回の診察は2ヵ月後となりました 


折角北九州に来たのだから と言う事でヒルメシはカツ載せのちゃんぽん 
響ちゃんぽんへ行ってきた 
食いたかったんだよね

久しぶりに食べるちゃんぽんチキンカツ載せ 
カツの衣にスープがしみ込んでおいしいんだよね 
あ〜 大満足でした^^
画像


響ちゃんぽん 下関にも出店してくれないかな...


↓↓↓お帰り前にぽちっと ^^
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんぽん まさとの単車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる