まさとの単車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ休止

<<   作成日時 : 2017/02/07 20:39  

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 7

突然ですが、本ブログを休止します

先日の事故で周囲に迷惑を掛け過ぎました
特に会社にね 
一応職場復帰はしましたが、それだけでは済みません

バイクを売却する方向に進みます

と言う事で、今までの様な単車三昧が出来なくなり、本ブログを更新していく意義もわからなくなって来た事から休止する事を決めました

これまで拙いブログを観て下さった皆様 本当にありがとうございました
温かいコメントもたくさん頂き、大変励みになりました
ありがとうございました

またいつか再開できる日が来たらいいな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
精一杯の気持ちを態度で示すことで周りの信頼を取り戻し、そしていつかまたブログを再開されることを心より期待しています。
心身ともにお大事にしてください。
LYNX
2017/02/07 21:59
全車両ですか?!メンタルヘルス上、盆栽用にRRは確保しておいた方が・・・。( ;∀;)
ケイ
2017/02/07 23:11
それは残念至極です。でもやむを得ないのかも、、、またいつか再開してくださいませ。昔の名前で♪
ファン
2017/02/08 06:07
まさと様

ご無沙汰しております。

さぞかしお辛いご決断だったかと思います。
まさと様が出した答えなのでそれが正解だと思います。

今度の検査やお怪我のことが本当に心配ですが、笑顔三昧であります様に富山から祈っております。

ありがとうございました!!
まさる
2017/02/08 13:55
まさとさん、遅くなりましたが、職場復帰おめでとうございます。

そうですね、先ずは日常を取り戻すことが大事でしょうね。日常があってこその非日常かと思いますので。

まさとさんの勇気ある決断を心から尊いと思います。順調な回復と心身共に健康で過ごせますことをお祈り致します。

いつかまたブログでお会いできることを心待ちにしています。ありがとうございました。
エンジェルウィング
2017/02/08 21:50
まさとさん、こんにちは。

突然の報告に驚きを隠せません。。。

バイクがメインではありましたが、
食レポ、料理、ペット、etc
沢山楽しませていただきました。

ブログにコメントを「する」のが
まさとさんのブログが初めてでしたが
あたたかい言葉で毎回返信してくださり
嬉しかったです。

また拙いコメントが出来るように
準備しときます(笑)

ではまた。
P4
2017/02/10 14:53
ブログの休止に大変驚いていますが、まさとさんの決断には本当に勇気が必要だったと思います。
再開するまでの道のりは遠いかもしれませんが、いつかまた!
MAT
2017/02/12 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ休止 まさとの単車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる