アクセスカウンタ

まさとの単車三昧

プロフィール

ブログ名
まさとの単車三昧
ブログ紹介
単車乗りです

相棒は
 BMW R1200R
 YAMAHA MT-01
 BMW S1000RR
 HONDA CC110
VW GOLF GTI
楽しい奴らです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ休止
突然ですが、本ブログを休止します ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/02/07 20:39
職場復帰
職場復帰 本日やっとこさ職場に復帰しました。 ぶっ飛んでから丁度3か月。 長かった....。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/06 20:16
ティグアン
ティグアン 先日ワーゲン下関に寄った際に試乗してきました  買えませんけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 21:06
ちゃんぽん
ちゃんぽん 今日も病院のハシゴ  朝一番でリハビリに行き、昼前から門司の病院で整形外科の診察  今回の手術は大分大でしてもらったので、本来ならそちらに行くべきなのかもしれないが あまりにも遠いので、前回の怪我の際にお世話になった新小文字病院に行く事にした  総合病院なんだけど土曜日も外来を受け付けてくれるのがありがたいですからね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 19:20
子守り
子守り 今日は丸一日 孫娘の子守り出張サービス   とてもおりこうさんだったよ^^  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 19:01
日本一
日本一 今日はず〜っと食べたかった日本一のカツ丼を食べに久留米へ  土日で行きたい所だが、日曜日は休みで土曜日はこの先当分の間はリハビリで通院となる  なので行くなら今日しかないかな と言う事で出動 平日なのでETCの割引がない まぁのんびり行くか と言う事で下道を通り筑豊を突っ切って久留米入り  片道ちょうど3時間だった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/02 19:19
無いものねだり
無いものねだり 暗い話題だけじゃつまらん! って事で、性懲りもなくこんな雑誌を買ってしまった  本観て妄想だけならタダですもん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 18:02
津田屋官兵衛
津田屋官兵衛 入院中にテレビで観て是非食ってみたい と言う事で行って来ました 小倉南にある 津田屋官兵衛  豊前裏打会なるうどん  讃岐うどんの打ち方を表とすると、これは裏 らしい  詳しい事はよくわからんが、大変おいしくて大人気店だそうだ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 13:36
数値悪化
数値悪化 今日は総合病院の泌尿器科へ  例の前立腺がん疑いでの定期検査です  前回の検査で数値がかなり悪化してた為、通常なら6ヵ月毎ってやつを2ヵ月前倒しでした  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 15:01
臨戦態勢
臨戦態勢 今日は孫娘のお雛様を買いにお出かけ  ヒルメシは娘のリクエストで回るスシ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/30 19:33
ラーメンを
ラーメンを 入院中からずっとおいしいラーメンを食べたかった  行くしかないね  と言う事で長門の麺宗祐気を目指す  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/29 16:18
MTその後
MTその後 昨年の事故で破損したMT-01  ずっとクロキライディングさんに預け放しになってます  昨日やっとこさ退院したので早速クロキライディングさんの所へ  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/28 17:20
念願の
念願の バンメシは念願の焼肉へ行ってきた  久々の一龍です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/27 22:03
シャバ
シャバ 退院しました シャバはいいな^^ ヒルメシは回るスシ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/27 13:00
足首
足首 今回の事故では幸いにして左足は無怪我だった  まあ打撲による内出血はいっぱいありましたけどね 左足がバイクの下敷きになってガードレールに突っ込んで行ったにも関わらず骨折や靭帯が云々言う様な怪我はなかった  これはブーツやパンツがしっかりしてたと言うのは大きな怪我に繋がらなかった要素の一つと言うのは事実でしょう また運が良かったってのもあるでしょう それらとは別にもう一つ大きな理由があったと私は思っています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 09:48
ヘルメット
ヘルメット 昨年の事故でオシャカになってしまったヘルメット  復活出来る日を夢見て新調しないといけませんね  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/25 12:37
謹慎
謹慎 あの事故から約2ヶ月半  いよいよ社会復帰が近づいてきました   退院後は不祥事を起こした芸人さんと同じ様に謹慎ですね  当面はバイク謹慎と言う事でしょうか.... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/24 09:17
うま♪
うま♪ 昨日の孫娘  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 09:00
退院したら
退院したら 退院まで1週間を切りました  そろそろカウントダウン開始ですね  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 10:31
そそる
そそる 差し入れで頂いたハンバーガー本  そそります  もう たまらんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 13:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

まさとの単車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる