まさとの単車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 津田屋官兵衛

<<   作成日時 : 2017/02/01 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


入院中にテレビで観て是非食ってみたい と言う事で行って来ました
小倉南にある 津田屋官兵衛 
豊前裏打会なるうどん 
讃岐うどんの打ち方を表とすると、これは裏 らしい 
詳しい事はよくわからんが、大変おいしくて大人気店だそうだ 


お店に着いたのが11時半前 
開店は11時だと言うのに駐車場は満車で、既に15人位が並んで待ってた 
画像


頼んだのはごぼううどんの大盛 
肉も入れたかったが、出汁の味をストレートに味わいたかったので、あえて肉はやめた 
インパクトあるごぼう天が載ったうどん 
画像


麺はとても優しくて喉ごしもいい 
モチモチ感は控え目だったね
お出汁もやさしくてとてもおいしい 
さすが人気店だ 
でもどっちかと言うと私には資さんうどんの方があってるかも(笑)

おいしゅうございました^^



↓↓↓お帰り前にぽちっと ^^
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
津田屋官兵衛 まさとの単車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる